六本木 club t ライブでした

2021年2月13日

久しぶりのこのメンバーとのライブ。

今回はホンワカした温かいライブでした。

外村の相方(となぜか呼んでいる笑笑)chaccha(ちゃっちゃ)とは今年初めてのデュオ。 いつものように気の合った歌をお届けしていました。

このメンバーとこれから音楽を通して新しい事にチャレンジしていきますので今後をお楽しみに。

さて、次回ですが、 まだ緊急事態宣言中なのと、日曜日なので、 早めにライブ設定してあります。

ライブ終わってからお食事行く感じの時間の使い方でいかがですか。 ■2021年2月28日(日)

■OPEN 14:30

■CLOSE 18:00

■STAGE 15:30より 2 セット <入替えなし17:20終了予定> 1st Set 15:30~16:10 / 2nd Set 16:40~17:20

■CHARGE MC&TSC 5,500円<おつまみ付き>

少し心に栄養を🥰 ご予約お待ちしています😌❤️

ページトップに戻る