銀座バーブラでした✨

2024年5月10日

 こちらの写真なんか1人巨人なかなこwww
(実際そーなのかもだけど🤔真実はライブに脚をお運び確認しに来てくださいw)

今回はバーブラのカウンターの中にいる姿は毎回見かけていたバイオリンの水野樹里さんと初共演💓
いつもクールな樹里さん😆たまに見せる笑顔がまた魅力的✨バイオリン奏者との共演はなかなか無いので、いつも歌っている曲に深みが出て感動しました😍

お久しぶりのパッション溢れるピアノの大橋祐子さん🥰
演奏されている時の感情溢れる情熱的な姿と、オフの時のチャーミングな姿のギャップもまた魅力的✨祐子さんの音を聴きながらその表現に乗って自分のいつもの歌い方とは違うところへ導かれた時の気持ちよさがなんとも😍
楽しかったです❣️

そして、ぽこちゃライバーとして前日、ぽこちゃの運営さんが企画するライバーイベントでも一緒で、今回初共演のボーカルLiLuさん💖
優しい雰囲気と皆さんを思うMC、そして力強い歌声魅力的でした😍

更に、バーカウンターの中で働いていた三好香菜慧さん。お母さんの遺伝子を引き継ぎまた自分のカラーを持ち合わせクールに素直に存在する魅力のあるアーティスト。
飛び入りで歌い、その力強くカッコいい歌声に感動😍

 

肉厚なライブでした😆💕

そして本日5/10(金)は赤坂Keiさんでのライブです🎙
中村健吾(Ba), 吉岡秀晃(P), ほかむらかなこ(Vo)

OPEN 18:00~∞
START 19:30
Fee 料金 Music Charge+ご飲食+サービス料10%+TAX10%

笑顔いっぱい、パッションいっぱいのライブになる事間違いなし❣️
突然のお越しも大歓迎✨
音楽と共に免疫力高めて明日を迎えましょう😆❣️

赤坂Kei
http://akasakakei.com/access/

ページトップに戻る