【本日 22:00より 地球上の1%の方しかした事のない企画〜オンラインでやるリアル脱出ゲーム〜やります‼️】

2021年7月24日

突然ですが、7/24(土)22:00より
外村がライブ配信アプリ “ぽこちゃ” のイベントで入賞させてもらいゲットした

オンラインでやる
『ライブ配信リアル脱出ゲーム“人気ライバー失踪事件からの脱出〜消えたガーガーちゃんを追え〜”』
をぽこちゃの私の配信の枠で行います‼️

突然なので参加難しいかもしれませんが、もしご興味ある方は是非お越しください😊

詳細は以下☺️
そしてアプリにはここから入ってもらい、

https://www.pococha.com/app/users/bea42d74-9281-46cc-95eb-cb92d33701bb

『🦁かな🦁🎤✨』で検索してもらえるとフォローできます🥰

皆さまのご参加、お待ちしています❣️

とはいえ突然すぎてごめんなさい🙇‍♀️

以下外村が書いた詳細失礼します✨
⬇︎
⬇︎
⬇︎
今夜待ちに待った『リアル脱出ゲーム』配信を行います‼️

今夜22:00からは、皆んなに以下のURLからWebサイトに入ってもらって、
それを見ながら、そして配信も観ながら問題解いて脱出するよ💪❣️❣️

参加できなくても、地球上の1%の人しか経験したことのないこのゲームをする配信。
是非皆んな観に来てください❣️

先ずはこのゲームに参加してみたい人は
ここ、ポチっと押してみて。
👇


https://play-stg.realdgame.jp/pococha_game/


☝️

上のページのURLをもう一台のパソコンかタブレットか携帯に移して、
❶1つは私のぽこちゃ配信を観る用
❷もう一つは謎解き用
の2台で楽しんだ方が便利みたいです🥰✨✨

ということで、オリンピックもありますが、私の枠は、なんとなくお祭りのテンションです😙🙌🏮🍧🎆🎇😄

所用時間は1時間〜1時間30分程度。
遅れても参加可能なゲーム❣️

22:00よりお待ちしています‼️

新感覚バーチャルライブ!好感触でした✨

2月に初めてのバーチャルライブを行いました!かなり良い感触で

新しいスタイルのライブをします❣️

なんと、バーチャルな会場でライブをする事が決まりました&#x

1/29(月)銀座バーブラライブでした✨

お越しくださいました皆さま、ありがとうございますɲ

本日銀座バーブラで歌い初めです🎙✨

お近くの方は是非お越しください❣️

ご挨拶とニュース✨

謹んで新春をお祝い申し上げます。 皆様におかれましては新春を

明けましておめでとうございます🎍✨

2023年、私に出会ってくださった方々そして応援してくださっ

東京タワーで本日まで竹あかり灯してます🎋

本日は中秋の名月🌕ということで、昨日の昼から

もうすぐバースデーライブです❣️

カナです✨✨ 本日は秋分の日。

本日9/15(金)赤坂で歌います🎙

本日少し天候が気になりますが、明日はお休みの方が多いのでは&

カナ、歌舞伎町で神輿担ぐよ❣️

外村は福祉団体とれぶりんか東京副代表として子供食堂を新宿でオ

本日でポスター掲載終わります😂

1週間掲載されてきた関東主要7カ所掲載のポスターですが、いよ

ぽこリーグ東京23区入賞ポスター大宮は🈁❗️

ただ今ほかむら、関東主要駅7ヶ所のポスターに載っています&#

ページトップに戻る