外村が副代表をつとめる   福祉団体よりお願い!

2022年1月24日

【子どもミュージカル・子ども食堂

クラウドファンディングにてサポーター募集中❣️

 

日頃より

福祉団体『みんなでつくる学校とれぶりんか』

を応援して頂きまして誠にありがとうございます!

この度私が副代表をつとめる

とれぶりんか東京は初めてのクラウドファンディングに挑戦いたします!

クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/493661

目標金額30万円を目指す挑戦となります!

【ご支援の締め切りは22823:59までになります。】

東京支部が立ち上がり1年が経ちました。

子ども食堂や

ハイブリッドミュージカルを企画し、実施してきました。

活動を通して改めて命の尊さに向き合い、かけがえのない経験をしています。

「子どもたちの笑顔を守りたい。」

クラファンを通して私たちとれぶりんかの存在を多くの方に知って頂き、関わって頂きたいと考えております。

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に資金応援を呼びかけるものです。

とれぶりんかのページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。

とれぶりんか東京ホームページhttps://www.treblinka-tokyo.com/

ご支援の方法は下記になります。ご負担のない範囲でご協力いただければ幸いです。

クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/493661

公開直後の「5日間」でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。

1/24-1/31まで5%OFFでご支援頂けるクーポンがございます!

【クーポンコード2022_4649

 

CAMPFIREは以下のお支払い方法に対応しております。

* クレジットカード (VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express)

* auかんたん決済 (1)

* ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い (2)

* ドコモ払い (3)

* PayPal

* Apple Pay (MasterCard/JCB/American Express)

ご支援いただいた皆さまには、「ミュージカル観劇チケット」をはじめ金額に応じてとれぶりんか東京ならではのお礼のリターンをご用意しております。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい。そう思っています。どうぞよろしくお願いいたします!!

 

とれぶりんか東京 副代表

外村佳南子

銀座バーブラライブでした✨

お越しくださいました方々、そして応援いただきました皆様ありが

第2回バーチャルライブでした😍👏🏻🫶🏻👏🏻

携帯、タブレット、パソコンをお持ちのかたなら誰でも良音質・良

新感覚バーチャルライブ!好感触でした✨

2月に初めてのバーチャルライブを行いました!かなり良い感触で

新しいスタイルのライブをします❣️

なんと、バーチャルな会場でライブをする事が決まりました&#x

1/29(月)銀座バーブラライブでした✨

お越しくださいました皆さま、ありがとうございますɲ

本日銀座バーブラで歌い初めです🎙✨

お近くの方は是非お越しください❣️

ご挨拶とニュース✨

謹んで新春をお祝い申し上げます。 皆様におかれましては新春を

明けましておめでとうございます🎍✨

2023年、私に出会ってくださった方々そして応援してくださっ

東京タワーで本日まで竹あかり灯してます🎋

本日は中秋の名月🌕ということで、昨日の昼から

もうすぐバースデーライブです❣️

カナです✨✨ 本日は秋分の日。

本日9/15(金)赤坂で歌います🎙

本日少し天候が気になりますが、明日はお休みの方が多いのでは&

カナ、歌舞伎町で神輿担ぐよ❣️

外村は福祉団体とれぶりんか東京副代表として子供食堂を新宿でオ

ページトップに戻る