もうすぐバースデーライブです❣️

2023年9月23日

カナです✨✨

本日は秋分の日。

朝晩涼しくなり秋を感じる頃ですが、自分がココに存在しているのはご先祖さまが存在していたからこそ。

カナは想いを馳せながら感謝も伝えて過ごしているところでした。

 

さて、秋といえば “芸術の秋” とも言われますね。

そこでお知らせがあります✨

来たる10/1、日曜日に

バースデーワンマンライブがあります💕

皆さまご都合いかがでしょう❣️

ランチ時のお昼なんです。

是非来てもらいたいライブです🥰

ニューヨークでJAZZをやっていたメンバーだから、なんかそんな風吹くのかなぁ🤫

竹あかりも飾ります💕

芸術的なランチタイム、楽しみませんかっ😆❓❗️

2023/10/1(日)

Kanakoバースデーライブ』

Member

中村健吾(Ba

トニーサッグス(Pf

井上智(Gu

ほかむらかなこ(Vo

銀座 ラウンジZERO

http://ginza-zero.jp/

東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル7

12:00 オープン

13:00~13:40 1st

14:0014:40 2nd 

15:10まで一緒に歓談

チャージ ¥4,500

全席自由席

先行予約受付中✨

https://hokamura-kanako.com/ticket.html

【メンバー紹介】

・トニーサッグス(Pf

グラミー賞18度受賞の名門老舗ビッグ・バンド Count Basie Orchestra(カウンベイシーバンド)の5代目のピアニストとして12年間活動。今は日本で多くのArtistとコラボし幅広く活躍中。

・中村健吾(Ba

アメリカのバークリー音楽大学出身のベーシスト。

ピアニスト&作曲家である小曽根真さん率いるビックバンド “No Name Horses” のオンリーワンのベーシスト。世界各国で活躍中。

http://kengonakamura.com/biography/biography-jp/

井上智(ギター)

ニューヨークで21年間ジャズギタリストとして活動後帰国。現在は都内を中心に演奏。また慶應義塾大学日吉キャンパスでのGICプログラムの英語でのジャズの授業もつとめる。

更に国立音楽大学でジャズのギター講師をしている。

お客さまとして来ますが、飛び入りで参加するかも🤔

・チャジー・グリーン(サックス)

ゴーストバスターズのレイパーカーjrや久保田利伸のバックでアルトサックスを担当しているチャジーグリーンも友情出演するかもしれません。

 

先行予約の方には特典が付いています。

是非こちらからご予約してください👇✨

https://hokamura-kanako.com/ticket.html

 

銀座バーブラライブでした✨

お越しくださいました方々、そして応援いただきました皆様ありが

第2回バーチャルライブでした😍👏🏻🫶🏻👏🏻

携帯、タブレット、パソコンをお持ちのかたなら誰でも良音質・良

新感覚バーチャルライブ!好感触でした✨

2月に初めてのバーチャルライブを行いました!かなり良い感触で

新しいスタイルのライブをします❣️

なんと、バーチャルな会場でライブをする事が決まりました&#x

1/29(月)銀座バーブラライブでした✨

お越しくださいました皆さま、ありがとうございますɲ

本日銀座バーブラで歌い初めです🎙✨

お近くの方は是非お越しください❣️

ご挨拶とニュース✨

謹んで新春をお祝い申し上げます。 皆様におかれましては新春を

明けましておめでとうございます🎍✨

2023年、私に出会ってくださった方々そして応援してくださっ

東京タワーで本日まで竹あかり灯してます🎋

本日は中秋の名月🌕ということで、昨日の昼から

もうすぐバースデーライブです❣️

カナです✨✨ 本日は秋分の日。

本日9/15(金)赤坂で歌います🎙

本日少し天候が気になりますが、明日はお休みの方が多いのでは&

カナ、歌舞伎町で神輿担ぐよ❣️

外村は福祉団体とれぶりんか東京副代表として子供食堂を新宿でオ

ページトップに戻る