ほかむら、食べて歌ってパワーをシェアします‼️

2023年1月31日

以下外村より。

“食べることは生きること”
今日の朝ごはんは写真に撮る予定なかったからサラダがごちゃごちゃだけど、
いつもの私の朝ごはん🍚
お味噌はワカメを絶対入れる🥰
納豆の卵、本当は黄身だけの方が吸収率良いらしいけど面倒だったから白身とともに🙄

とにかく!
私にとって朝食べて “美味しい” と思えるのがこれ。
自分の “生きる源”💪✨

朝から福祉団体『みんなでつくる学校とれぶりんか』の大阪・東京でのオンラインミーティングに参加し、
東京支部の副代表を努める私は自分なりに何ができるかも考えながら皆んなとの調和も模索し、明るい未来が見える形で終了💻💕

このあと夜は銀座バーブラさんでライブです🥰
ビジネス用の名刺には書いてあるから、
当たりまえのように思っていて
皆さんに伝えられていなかったけど、

“生きるちから” をテーマに歌メインで活動しています。

本日、1月最後。
ライブの時間に少しでも顔出せるかも😳というかた。
是非お越しください🥰

【本日1/31(火)ライブ】

会場: 銀座バーブラhttps://ginza-barbra.com/
開場: 19:00
開演: 19:30 music(3セット)
< ライブ >
1st:19:30〜20:20
2nd:21:00~21:50
3rd:22:20~23:10
¥5,000

志方もと子(Vo)
ほかむらかなこ(Vo)
平松加奈(Vn)
奥山勝(Pf )

 

銀座バーブラライブでした✨

お越しくださいました方々、そして応援いただきました皆様ありが

第2回バーチャルライブでした😍👏🏻🫶🏻👏🏻

携帯、タブレット、パソコンをお持ちのかたなら誰でも良音質・良

新感覚バーチャルライブ!好感触でした✨

2月に初めてのバーチャルライブを行いました!かなり良い感触で

新しいスタイルのライブをします❣️

なんと、バーチャルな会場でライブをする事が決まりました&#x

1/29(月)銀座バーブラライブでした✨

お越しくださいました皆さま、ありがとうございますɲ

本日銀座バーブラで歌い初めです🎙✨

お近くの方は是非お越しください❣️

ご挨拶とニュース✨

謹んで新春をお祝い申し上げます。 皆様におかれましては新春を

明けましておめでとうございます🎍✨

2023年、私に出会ってくださった方々そして応援してくださっ

東京タワーで本日まで竹あかり灯してます🎋

本日は中秋の名月🌕ということで、昨日の昼から

もうすぐバースデーライブです❣️

カナです✨✨ 本日は秋分の日。

本日9/15(金)赤坂で歌います🎙

本日少し天候が気になりますが、明日はお休みの方が多いのでは&

カナ、歌舞伎町で神輿担ぐよ❣️

外村は福祉団体とれぶりんか東京副代表として子供食堂を新宿でオ

ページトップに戻る