先日の銀座バーブラライブ ありがとうございました!

2023年2月2日

ピアノ奥山勝さん🎹とバイオリン平松加奈さん🎻
は外村、何度かご一緒させていただいていましたが、このお二人揃っての共演は初めてでした✨

それぞれが持っていらっしゃる素晴らしいサウンドが自然に交わると、
ラテンサウンドの時はまるで空気が踊っているように聞こえ、いや、もはや見えました👀
静かな曲の時には心に染み渡ってくるような音となり、涙が溢れそうになる🥺❤️

外村曰く「そのお2人のサウンドに合わせて歌わせていただき、とても良い幸せな瞬間でした💖」と。

一緒だったボーカル志方もと子🎙さんは初めてでしたが、暖かい雰囲気で会場を包んで歌われていたのが印象的です🥰

お越しくださいました皆さま大変ありがとうございます☺️💕

外村は歌う前、短めに
今の気持ちや皆さんがこう思っていらっしゃるかな?というお話しや、これから歌う曲についての意味やストーリーを語るのですが、
それを聞いてから歌を楽しんでくださったお客様から
「実は今日嫌なことがあったけど、それを歌で癒してもらえた。本当に嬉しい」
という言葉をいただき彼女のなかで感動していたそうてす。
因みに
サウンドオブミュージックのMy Favorite Things
を歌った時のようです。

ライブでは、オンラインよりも更に
その時その空間にいる方へパワー・気持ちが伝わると信じています🥰
その方は“癒し” を持ち帰ってくれました☺️

外村が明日へ生きるための背中を少し押す
お手伝いができた事嬉しく思います💕

このあとのライブでも多くの方々にお会いして、
心温かく笑顔で帰っていただけるよう
全身全霊で歌い続けますので
皆さんいつでもお越しください😌❤️

【ライブ情報🎙✨】
★2/6(月)
六本木club t
https://clubt220music.com/calendar/%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%bc%98%e6%ad%a6-%e7%ab%b9%e5%86%85%e7%a7%80%e9%9b%84%e3%80%90jazzl-night%e3%80%91/
18:30open
19:30- live music(3セット)
〈ライブ〉
1st 19:30~20:20
2nd 20:50~21:40
3rd 22:10~23:00
青木弘武 (Piano)竹内秀雄 (Bass)
田中利由子・館田美沙子・ほかむらかなこ(Vocal)
¥6,600

★2/13(月)
銀座バーブラ https://ginza-barbra.com/
19:00 open
19:30- live music(3セット)
< ライブ >
1st:19:30〜20:20
2nd:21:00~21:50
3rd:22:20~23:10
大澤理央(Vo) ほかむらかなこ(Vo) 長澤紀仁(Ag)
¥4,000

★2/25(土)ほかむらかなこ企画ライブ
『Kanako meets JAZZ vol.4』
銀座ZERO http://ginza-zero.jp/schedule
Open18:00
Stage19:00〜19:50/ 20:20〜21:10
Ticket ¥4,500
デニスランバート(Pf)
金子健(Ba)
井上智(Gu)
ほかむらかなこ(Vo)

ご予約はこちらの問い合わせ、

あるいはお店や演者まで。

 

お待ちしています。

銀座バーブラライブでした✨

お越しくださいました方々、そして応援いただきました皆様ありが

第2回バーチャルライブでした😍👏🏻🫶🏻👏🏻

携帯、タブレット、パソコンをお持ちのかたなら誰でも良音質・良

新感覚バーチャルライブ!好感触でした✨

2月に初めてのバーチャルライブを行いました!かなり良い感触で

新しいスタイルのライブをします❣️

なんと、バーチャルな会場でライブをする事が決まりました&#x

1/29(月)銀座バーブラライブでした✨

お越しくださいました皆さま、ありがとうございますɲ

本日銀座バーブラで歌い初めです🎙✨

お近くの方は是非お越しください❣️

ご挨拶とニュース✨

謹んで新春をお祝い申し上げます。 皆様におかれましては新春を

明けましておめでとうございます🎍✨

2023年、私に出会ってくださった方々そして応援してくださっ

東京タワーで本日まで竹あかり灯してます🎋

本日は中秋の名月🌕ということで、昨日の昼から

もうすぐバースデーライブです❣️

カナです✨✨ 本日は秋分の日。

本日9/15(金)赤坂で歌います🎙

本日少し天候が気になりますが、明日はお休みの方が多いのでは&

カナ、歌舞伎町で神輿担ぐよ❣️

外村は福祉団体とれぶりんか東京副代表として子供食堂を新宿でオ

ページトップに戻る